世界一の「癒し」社長を目指して: トラウマを超えた先に見つけたもの。

2018年12月28日

トラウマを超えた先に見つけたもの。

みなさんこんにちは、長坂です。

昨日のプレスリリースでいろいろお知らせしたら、とてもたくさんの人が見てくださって、FBとかでもシェアをしてくださって、本当にうれしかったです。

ありがとう。


このUnicornの準備を3年前から始めて、結構な数の方から言われたことがあります。


ながさかさん、なんか違う世界に行っちゃうんですね。



いやいや、そんなことはないですよと言いましたが、今思うとそう言われる心当たりはあります。



株式投資型クラウドファンディングの免許は金融庁の監督下にあります。

そもそも、「自分には合わないなあ」と思って離れた金融の世界。


今回は、自分の夢を実現する手段としてまた戻ることを決めたのですが、そこで思い出すのが



長坂ちゃんとしろ。



金融人たるもの、ちゃんとしないと信用されない。
数字をミスるな、報告をちゃんとしろ、おかしな言葉を使うな。



もはやトラウマ。



その流れからか、ユニコーンを作ってからしばらくは、この会社は私があまり全面に出るのをやめようと思っていました。

髪の毛も切って、スーツを着て。

言葉も気をつけるから、なんかキレがなくなって。



そうしたら言われるようになった。


長坂さん、なんか変わりましたね。


そして、SNSの中でもなんだか存在感がなくなっていった(気がする)。




でも。



俺は俺でいいじゃないか。



最近、開き直りました。



変わらないから大丈夫ですよ。


変わらないでいるために、
自分の想いを実現するために、


株式投資型クラウドファンディングをするのですから。



メルマガも最初のうちは私が書きますが、私らしく書こうと思います。


このブログを読んでいる方、ぜひメール会員に登録をしてくださいね。
メールアドレスだけで登録できますので。


シュッとしたのが好きな方は


かわいいのが好きな方は



配信は1月7日を予定しています。週1回ぐらいかな。

お楽しみに。


読んでくれてありがとう。






posted by ありーな at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。