世界一の「癒し」社長を目指して: 2018年も新しいことを考えつつ温故知新。

2018年01月01日

2018年も新しいことを考えつつ温故知新。

みなさんこんにちは、長坂です。

2018年になりましたね。みなさまどのようにお過ごしですか。


私は元旦の日恒例の、

食べて飲んで寝て起きて食べて飲んで寝て起きて (以下続く)

の真っ最中です。


この日だけね。


でも仕事もちょっと。


年末に、「マンツーマン起業塾」の1月10日での募集終了のお知らせをしましたが、一方で今年は新しいサービスを始めようと思っています。
ちょっとシステムが絡むので、うちの取締役と打ち合わせ。


詳細はもう少し先になるかと思いますが、

これまで私が行ってきたセミナーコンテンツを有効利用しようかと思います。


気がついたら、私、140ぐらいセミナーコンテンツがあるんですね。

2010年から続けてきたセミナー事業の賜物です。起業に限らず、プレゼンテーションとかビジネスとか人間関係改善とかテーマも色々あります。

そのうち商品化できそうなのが100ぐらい。


キーワードは、


「セミナーにわざわざ行かなくても必要な知識を、好きな場所で学ぶことができる」



オンライン授業じゃないですよ。
オンライン授業は意外と時間を取られるし、結構めんどくさい。


もっとシンプルな形にしようと思います。
すごくシンプルに。ありそうでなかったコンテンツ。



今月上旬にはリリースできるかと思います。
ちょっとお待ちくださいね。


これまで培ってきたものはどんなものでも自分の財産。
自分の財産は何かを変えれば常に新しいものになる。
大切なのは、「自分の財産をどう使うか」を常に考えること。
それはビジネスに限らず、プライベートでもきっとそう。

いわゆる「じぶん温故知新」。


今年は、いろいろな意味で「最後の一勝負の年」になりそうです。
来年以降の動きを決める年になります。


ぜひ、みなさまのお力をお貸しください。


今年もよろしくお願いします。


私はそろそろすき焼きづくりをいたします←毎年恒例


読んでくれてありがとう。




マンツーマン起業塾は1月10日で新規募集を完全終了します。
一度参加いただいた方は終了期限なしの永久サポートをしていきます。
1月3日23時までにお申込みいただいた方は、特典がございます。
心地よい人生を送りたいと思っている方、ぜひ検討ください。
http://www.arys.jp/modules/seminar/?cid=4

ご質問のある方はお気軽にご連絡ください。
http://www.arys.jp/modules/liaise/index.php?form_id=5

skype ID: arina21jp
twitter: https://twitter.com/arina21
facebook: https://www.facebook.com/arina21
電話:090-9681-6397




posted by ありーな at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。