世界一の「癒し」社長を目指して: みなさまのおかげで何かが変わった日。

2017年07月19日

みなさまのおかげで何かが変わった日。

みなさんこんにちは、長坂です。

前回のブログが思った以上に反響があってちょっとびっくりしました。



具体的には、



1.ご無沙汰していたひとたちから連絡が来た!


「ながさか生きてたんだ」って感じでしょうか。


2.長坂さん、「意外と熱いんですね」と言われた!


「意外と」がよけい。


でもひとつ思ったのは、

自分の価値観とか考え方を発信するのは大事だ。

ひとって何考えているかよくわからないじゃないですか。


ちなみに私は小学生のころから「よくわからないひと」と言われてきました。

学校の休み時間に

「ながさかくんって何考えているかわからないよね。」

面白いもので、それがちょっと大人になると

「ながさかくんって底が見えなくてちょっとミステリアス♪」←死語

なんて言われたことが一瞬だけありましたが、


実際のところ 特に何かを考えてたわけでなく、ぼーっとしてただけです。


そんなことはどうでもいい。


確かにこの数年はちょっとおとなしくしていようと思っていたところもあります。

結果として「最近のながさかはよくわからない」になってしまっていたのかもしれないですね。


とはいえ別に過激派はわけではないので、そんなに過激なことを言うつもりはないのですが、

今後はもうちょっといろんなこと、話していこうかなと思うきっかけになりました。


ひさしぶりに連絡をくれたみなさん、ありがとう。



ところで、明日は新宿で2つのイベントがあります。

1.ながさカフェ
久しぶりにやります。参加費1000円です。誰も来ないとさびしいので、誰か遊びにきてください。
みなさんが知りたいこと、なんでも語ります。
私は8時すぎからいます。来て来て。


2.自己の棚卸し
ながさカフェよりは値がはりますが、私の提供するサービスの中で一番評判がよいのではないかと思えるサービス。
受けてくれた方からは、「もっと良さを宣伝したほうがいいですよ」って言われるんですが、

良さの宣伝の仕方がよくわからない。

自分不器用なもんで。


これは一度やっておくといいです。
キーワードは「しょうがないなあ」。
これがわかると、すごく生きやすくなります


とにかく、やってみてください。
ながさかのサービスらしく、「見えるまで回数関係なくやります」



とりあえず、ブログを読んでいるみなさま、どちらかいらしてください。

待ってまーす。


読んでくれてありがとう。


posted by ありーな at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック