世界一の「癒し」社長を目指して: なつかしさとあたらしさ。

2017年05月09日

なつかしさとあたらしさ。

みなさんこんにちは、長坂です。

今日はなつかしい場所に行きました。

なつかしのポールバゼット。


久しぶり。ながさカフェです。 #朝活 #新宿 #カフェ #コーヒー #ちょっと眠い  #待ち人 #昔の朝活セミナーの場所
























こんなとこ。 

朝活セミナーをしていた時の会場でした。
新宿は場所選びが難しくて、このポールバゼットはおしゃれで空いていて、いいんですけど、


10人に9人が迷う。


で、他の場所にしたのでした。

でも、朝活だけでなく、日中の打ち合わせにもよく使っていました。


そして、今回も「ながさカフェ」で利用することにしました。


今日はその一日目。



ひとり
ひとり
ひとり
ひとり (しつこい)


明日も開催します。


明日も
明後日も
し明後日も (しつこいって)


みなさまのお越しをおまちしています。





読んでくれてありがとう。




posted by ありーな at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック