世界一の「癒し」社長を目指して: 新企画はやっぱり朝。やっぱり○○○円。

2017年05月08日

新企画はやっぱり朝。やっぱり○○○円。

みなさんこんにちは、長坂です。


新企画です。


朝活「ながさカフェ」


うわああああ、朝活! (分かる人には分かるこの叫び)


今回はゆるい感じなので大丈夫です、たぶん。


一言でいうと、


毎朝カフェにいるので遊びに来てください。
遊びに来てくれたら、お礼にながさかが持っているいろんなノウハウとか情報とか知識とか特技とか、提供します。


そんな感じです。


大丈夫か。


前に開催していた朝ビズカレッジのようなセミナーというよりは、来てくれた人たちの知りたいことを話していく。

言い換えると


100%その場しのぎ対応


大丈夫か。


全然話が前に進まないので、ホームページの説明を抜粋します。


***************************************************
セミナーともワークショップとも違う、新しいタイプの朝活サービスが「ながさカフェ」。

長坂有浩が起業、ビジネス、プレゼンテーション、人間関係、メンタル等幅広いテーマのリクエストに応えて講義・ワーク・ディスカッション等を行います。
朝の時間に実践的に学び、話し、相談ができる場です。

【ながさカフェのルール】
・ドタ参加、途中参加、途中退出OKです
・テーマはリクエスト制。当日でもOKですが、その日のリクエストは早いもの勝ちなので、「事前リクエスト」がおすすめです
・リクエストの内容と、当日の参加者人数等によって、講義になったり、ディスカッションになったり、ワークになったり、相談になったりします。
・カフェで開催するので、各自ワンドリンクは注文してください
***************************************************


とりあえず、新宿から始めようと思います。
とりあえず、明日から始めようと思います。


ドタ参加OKなのですが、予約が入っていないとサボってしまうかもしれないので (おい)

予約はこちらから↓

ホームページ↓

スケジュール↓


こういうところに書けないソフトな強みとして、


なんだか元気が出るそうです。


めっちゃソフト。

いつまで続くかは未定ですが、ぜひ遊びにきてくださいね。



読んでくれてありがとう。



posted by ありーな at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449698252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック