世界一の「癒し」社長を目指して: 山と水とクラウドファンディング。

2017年04月27日

山と水とクラウドファンディング。

みなさんこんにちは、長坂です。

前に「神主を目指していた時期がある」って話をしたかと思いますが、

その修行の一環として、


滝行をしたことがあります。


高尾山で。


寒かった。



それはいいとして、高尾山って知る人ぞ知るパワースポットだそうですね。

そこを流れるお水もいいのだそうです。


高尾山の湧水を使ってラーメンを作っているお店が大垂水峠にあります。
懐かしい感じのする、おいしいラーメン。

そこのお水がいつしか評判になって、くださいって言ってくる人が増えてきた。

いろいろいいんだそうです。表現が難しいので詳しくは言えないんですが。

せっかくだから、もっとたくさんの人に飲んでもらったらいいと思ったけど、
いざちゃんと人にあげようとすると、いろいろ大変なんですよね。

水質検査から、ペットボトル詰めとか。


それなりにお金がかかるので、いま流行りのクラウドファンディングをすることにしたそうです。


高尾山から涌きでた伝説の水をペットボトルにして、全国の皆さんにお届けしたい!


いずれ自社工場を作って量産化したいけど、まずはここから。


普通のお水に比べたら高く感じるかもしれないけど、ほんとに利益はないそうです。
製造費用と発送費用。


おいしい水ですよ。お水は大事ですよね。
本数には限りがあるので、ぜひGETしてください。


読んでくれてありがとう。



マンツーマン起業塾の4月キャンペーンの締め切りがもうすぐです。

「小規模事業者持続化補助金」もキャンペーンの対象です。

起業を考えている方、補助金を申請しようと思っている方、ぜひご参加くださいね。


posted by ありーな at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック