世界一の「癒し」社長を目指して: 好きだと思い込んでいたものが実は違っていたりする。

2017年04月07日

好きだと思い込んでいたものが実は違っていたりする。

みなさんこんにちは、長坂です。

4月生まれのこともあって、1年のうちで一番好きなのは4月だったように思います。
桜もきれいだしね。

でもなんか最近気づいたのですが、

4月ってなんだか社会全体的にざわざわしていますね。
3月も卒業式やら決算末やらでざわざわしていますが、それとはちょっと違う感じ。


なんていうんでしょう、

これから何かが始まるけどまだ慣れてないからそわそわして落ち着かない

そんな感じ。


てなことを考えていたら、小学校のころを思い出しました。

小学校って学年変わるとクラス替えが結構あるじゃないですか。

私いつもクラス替えすると、前のクラスの友達が誰もいないんですね。
いつも友達作りから始まる。 ゼロスタート。

基本人見知りなので(いまでも)、すごく疲れるんです、慣れるまで。

で、慣れて少し友達ができるころにクラス替えでゼロスタート。


さらには、4月3日って春休みなせいか、友達が誰も祝ってくれなかった。
学校があるときだと誕生日会とかあるのに。


あれ?


実は一番好きなのは4月じゃなかったのかもしれない。


じゃあいつが好きなんだろう。

うーむうーむ。


あっ。

やっぱりサンタさんの来るクリスマスイブが好きです。


子供かよ。



読んでくれてありがとう。



(お知らせその1)
知り合いがクラウドファンディングをしています。あと6日で終了。
ぜひご支援ください。
「小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい!」


(お知らせその2)
マンツーマン起業塾は4月キャンペーンを開始しています。
人数に限りがあるので、お早めにどうぞ。




posted by ありーな at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック