世界一の「癒し」社長を目指して: 株式投資型クラウドファンディングって何って思ったらこれ。

2017年04月05日

株式投資型クラウドファンディングって何って思ったらこれ。

みなさんこんにちは、長坂です。

昨日、おなじみ「ユニコーンチャンネル」で新講座がスタートしました。

題して「株式投資型クラウドファンディングを学ぼう」(そのまんまやんけ)

10回コースで株式投資型クラウドファンディングのことをお話ししようと思います。

そもそも、「株式投資型クラウドファンディング」ってなんだかよくわからない人がほとんどだと思います。

まだ世の中にサービスが出ていないですし。


でもそろそろ出るのは間違いないと思います。

株式投資型クラウドファンディングの出現によっていろいろなことが変わると思います。


まだそんなことを言う人はほとんど誰もいませんが・・・。


変わりますよ、確実に。早ければ数年後には。


だから、みなさんにも知っておいてほしいです。
そんな気持ちで、10回通していろいろなことを話していこうと思います。


そこでブログを読んでくださってる皆様にお願いです。

(1)とりあえず、動画を1分でもいいから見てください。
(2)チャンネル登録をしてください。

ここでもよく話していますが、


多くの人に知られなければいいも悪いもない。


できるだけ拡散していきたいです。


動画はこちら↓


ちょっと真面目に話しています(つもり)。



みなさまよろしくお願いします。


読んでくれてありがとう。




(お知らせその1)
知り合いがクラウドファンディングをしています。あと8日で終了。
ぜひご支援ください。
「小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい!」


(お知らせその2)
マンツーマン起業塾は4月キャンペーンを開始しています。
人数に限りがあるので、お早めにどうぞ。





posted by ありーな at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448757664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック