世界一の「癒し」社長を目指して: 誰も知らないなら、自分が広めればいい。

2017年03月24日

誰も知らないなら、自分が広めればいい。

みなさんこんにちは、長坂です。

知る人ぞ知る「ユニコーンチャンネル」で、クラウドファンディングのことを紹介していました。

実にこっそりと。


そろそろ、株式投資型クラウドファンディングの話がしたくなりました。

まだ世の中には出ていないサービスですが、
これが世の中に出ると、いろんなことが変わりそうです。

一言で言うと、


人間っていいもんだね


ってことを実感するようになると思います。


長坂の特徴とか、良さとか、他と違うこととか
そんなことを考えたら、

やっぱりセミナーなのかなと思うようになりました。


で、今日プレスリリースをしました。

「ユニコーンチャンネル」新シリーズ!「株式投資型クラウドファンディングを学ぼう」全10回4/4(火)19時よりスタート



こういった新しいものは、最初に広める人が必要だと思うんですね。

ツイッターが流行ったのは、堀江さんがきっかけを作って、広瀬香美さんが広めていきました。


そんな役割になりたいなあと思います。


株式投資型クラウドファンディングは、10年後には、当たり前の資金調達プラットフォームになると思いますよ。

間違いない。


今のうちに書き留めておこう。


4月4日からスタートですよ。

とりあえず、初回見てください。
それで面白くなかったらその次は見なくていいです。


がんばります。


読んでくれてありがとう。


クラウドファンディングを応援しています。
『小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい』

是非一度ご覧になってください。3000円から支援できます。
※リターン増えました!
posted by ありーな at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448347008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック