世界一の「癒し」社長を目指して: いよいよ株式投資型クラウドファンディング。

2017年03月14日

いよいよ株式投資型クラウドファンディング。

みなさんこんにちは、長坂です。

本日は火曜日恒例「もっとクラウドファンディング」ライブの日でした。


そう、人知れず放送している火曜日19時のユニコーンチャンネル。 (告知しろよ)


今回から、株式投資型クラウドファンディングを取り上げていこうかと思っています。

まだちょっと早いかなと思ったのですが、ネタが尽きちゃったので知っておいて損はないので。

「クラウドファンディング」についてだけでなく、「株式投資」についての話も広くしていきます。

株主ってなあにとか、投資するとどうなるのとか、資本政策とはとか。

いつも行き当たりばったり的にテーマを決めていますが、今回から、ちゃんとスケジュールを組んで放送していこうと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

今日はとりあえず、株式投資型クラウドファンディングの概要をお話ししました。




読んでくれてありがとう。



クラウドファンディングを応援しています。
『小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい』
https://camp-fire.jp/projects/view/19740

ぜひ一度ご覧になってみてください。


posted by ありーな at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447915770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック