世界一の「癒し」社長を目指して: がんばってる人を応援したいやっぱり。

2017年03月10日

がんばってる人を応援したいやっぱり。

みなさんこんにちは、長坂です。

今日は仕事で高尾山のほうに行ってきました。

ラーメン食べてきました。

し、しごとです。


知る人ぞ知る、湧き水で作っているラーメン屋さんがあるんですね。

こんなラーメン↓
IMG_20170310_124743_969.jpg

そこの湧き水をもっと有効活用できないかということで、クラウドファンディングの出番です。


その水は本当にいいお水らしくて、70歳を超えているお母さんの肌はツルッツル


高尾山って、パワースポットで有名みたいですね。

実は私は高尾山で滝行をしたことがあります。←黒歴史

そこから引かれてくる水はいいものに違いない。


これから準備をしていきます。

ちょっと待っててくださいね。


やっぱり、がんばっている人を応援したいですね。
できる人ができることをすればいい。
うちらがクラウドファンディングサポートをするのもそんな気持ち。

あなたはビジネスのことを考えていればいい。というか、考えていてほしい。
それをサポートする人がいれば使えばいい。

餅は餅屋。

あ、クラウドファンディングを言えば、先日紹介した「小さいサイズの靴」のプロジェクト、じわじわとお金が集まっています。
彼女もものすごく頑張っているから、応援したい。
https://camp-fire.jp/projects/view/19740

心を動かされたらなんらかの形で応援してくれるとうれしいです。


読んでくれてありがとう。




posted by ありーな at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447788484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック