世界一の「癒し」社長を目指して: 今さらなようですが、明日は19時からです。

2017年03月06日

今さらなようですが、明日は19時からです。

みなさんこんにちは、長坂です。

大切なことを忘れていました。


明日はユニコーンチャンネル「もっとクラウドファンディング」の放送日だったのです。

最近よく、「いつやってるんですか?」って聞かれるんですが、

自分でも忘れていたりする。(おい)


もちろん話しているときはいたってまじめですよ (あたりまえ)。

とりあえず、こちらのチャンネル登録をしておいてください。
https://www.youtube.com/channel/UCLJL83OdWM0InP6kaitxdcw

100人集まるといいことがあるんだそうです。


クラウドファンディングといえば、このプロジェクトが100%行きましたね。

「どうせやるならやりすぎたい!温泉×遊園地=前代未聞の”湯〜園地”を別府に実現!!」
https://camp-fire.jp/projects/view/18713

そもそもはここからでしたね↓



これ、完全な企画勝ち

これがクラウドファンディングの力だなって思います。


とってもクラウドファンディング。



こんな面白さを伝えていければいいなと思います。

明日火曜19時からです。
https://www.youtube.com/channel/UCLJL83OdWM0InP6kaitxdcw


お楽しみに。


読んでくれてありがとう。




posted by ありーな at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447660992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック