世界一の「癒し」社長を目指して: 「合わない」って辛いから、合う方法を作り出せたらいいね。

2017年03月04日

「合わない」って辛いから、合う方法を作り出せたらいいね。

みなさんこんにちは、長坂です。

靴ってサイズが合わないと結構つらいですよね。

靴ずれしたり、すごく疲れたり。


自分のサイズがない。


聞いただけで大変な感じがします。

どうやって履いているのか聞いてみたら、
・市販の800〜1,000円程度の調整パッドを入れる
・時間がない時は、指先にティッシュを詰める
・靴下を履いて、足を靴のサイズに近づける
・裸足で履くことで摩擦を増やして脱げにくくする
・スポンジや耐震防止材などを駆使して自作パッドを作成する

これでも長くは履いていられないのだそうです。

最近は小さい服専門店とかできていますが、小さい靴専門ってそんなに多くないみたいです。


で、知り合いがそんな悩みを解決するプロジェクトをクラウドファンディングで始めました。


小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい
https://camp-fire.jp/projects/view/19740


悩みのある人は必死で情報を探します。
一人でも多くの人に、このプロジェクトを知ってもらえれたらいいなと思います。


ぜひみなさまご支援ください。
(1)購入する
(2)シェアをする、口コミで広げる
(3)いいねを押す

無理のない方法で力になってくれるとうれしいです。



読んでくれてありがとう。
posted by ありーな at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447597535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック