世界一の「癒し」社長を目指して: 雑談のようで実は・・・の交流会。

2017年03月01日

雑談のようで実は・・・の交流会。

みなさんこんにちは、長坂です。

昨日は月イチ企画の「クラウドファンディングを学ぶユニコーン交流会」の日でした。

参加者同士が交流するというよりも、ユニコーンのメンバーと参加者が交流するという、ちょっと斜め上を行くイベント。

前回は参加者がお酒を飲まないので、ユニコーンメンバーだけが飲むというイベント。(最悪)。

今回はお酒好きだというので、ワインがぐびぐび空きました。
最近は買い出し担当がピザにはまっています。前回はローストビーフ。
あ、今回生ハムを出すのを忘れていた。


単なる飲み会かよ。


いやいや、ちゃんと参加者の方々の「知りたいこと」には答えますよ。
それはもう、丁寧すぎるぐらいに丁寧に。話が止まらない。


ちょっとしたことでわからないことってたくさんあると思うんですね。
何が正しいかもよくわからないところがあるし。


そもそもこの交流会は、クラウドファンディングをもっとみなさんに知ってもらいたいっていう趣旨で始めたので、どんなに細かいことでも初歩的なことでも、実践的なことでも何でもお話ししています。


セミナーは夢でうなされるほどやってきたので、ちょっと趣向を変えて。


雑談のようなんだけど、実は実践的な話をしています。
ゆるいけど真剣に。
そんな会ですので、お気軽にご参加くださいね。

次回は28日(火)の予定です。

お待ちしてます!


読んでくれてありがとう。

posted by ありーな at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック