世界一の「癒し」社長を目指して: 少しずつ完成形に近づけていけばいいかな。

2017年02月21日

少しずつ完成形に近づけていけばいいかな。

みなさんこんにちは、長坂です。

火曜日といえば「カレーの日」「もっとクラウドファンディング」の日です。

毎回、いろいろ試行錯誤しています。

特にライティング。

ほら、40代になると照明命になるじゃないですか。(女優かよ)


今回はかなり寄せてみました。

こんな感じで。
20170221204906338.jpg

中途半端に本格的。ティッシュの位置が微妙。


でも、ライトの光が当たると顔色が悪くなる感じがしますね。


だからメイクか!(女優かよ)


そんなことはどうでもいい。


まだまだ素人っぽくて、なんとも手作り感満載なのですが、これを全部作りこんでからやろうとすると時間
がかかる。

時間がかかるってことは、みなさんにお届けするのが遅くなる。

それだったら、できる範囲で早く届けて、少しずつ形を整えていく。

このあたり、賛否両論あるのですが、私はずっとそんな感じでやっています。

早く届けたいもの。


というわけで、今回の「もっとクラウドファンディング」です。↓



チャンネル登録もぜひお願いします。とりあえず100名に行きたいです。


読んでくれてありがとう。
posted by ありーな at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック