世界一の「癒し」社長を目指して

2019年01月15日

濃密な時間が好き。

みなさんこんにちは、長坂です。


ちょっとタイトル怪しいですが、怪しいのは私の存在ぐらいです。


今週も「あなたと逢いたい」キャンペーン継続中です。 ← 元ネタ


もう、せっかくなんで今月はずっとキャンペーンをしようかと思っています。


お久しぶりの人からはじめましての人まで。

会社員から社長まで

子供からお年寄りまで。


誰に会ってるんだよ。


基本的に無駄な話は一切したくないので、最初から最後まで直球で話をするのですが、
結果的になんらかのアクションプランができる。


手ぶらでは帰らせないわよ、ふふん♪  (誰だおまえ)


周りのすべての人がユニコーンと絡んだら何か楽しいことができるようになってくれたらいいなと思います。

それってすごい大変だし現実的にそうなっていないこともわかっていますが、

それでも目指したい。楽しくなってなかった人には何らかの恩返しをしたい。


今日、とっても好きなある社長さんと打ち合わせをしました。
ものすごく忙しいはずなのに、すぐに会ってくれて、実のある話をしてくれる。

「今度こそ一緒に何かできたらいいね」って言ってくれる。


でもその社長さんと会うのは、今日が3回目なのです。

本当にありがたい。


世の中の社長さんに会うときはとっても緊張します。
一言一言に無駄がない。すべてに意味がある。

だから私も一切の無駄な話をしない。

先方に興味がなかったら5分で打ち合わせは終わる。

だから興味のある話を数分で引き出す。


その緊張感が私にとっては心地いいです。

せっかくお互いが貴重な時間をともに過ごすのだから、一つぐらいお互いの実りのある成果物を創り出したい。


そんな打ち合わせ、しませんかー?


ブログを読んでくれている皆さんにこっそり教えると、

18日(金)
21日(月)
25日(金)
31日(木)

はまだお逢いできます。

早いもの勝ちだよお客さん。



ご連絡、お待ちしております。


そういえば話は変わりますが、メール会員は今でも募集中なんですよ。


今からメール登録しても、vol.1からお送りするのでご安心くださいね。


読んでくれてありがとう。






posted by ありーな at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする