世界一の「癒し」社長を目指して

2019年01月04日

書いてますよ。

みなさんこんにちは、長坂です。


昨日の能天気ブログを書いてから、やっぱり寝かせてしまいまして(おい)


ただいま絶賛執筆中でございます。


だいぶできてきましたよ。


ブログの読者だけに、第1回目の出だしをこっそりご紹介しましょう。



(以下メルマガ)

はじめまして、株式会社ユニコーンの長坂と申します。

この度はメール会員登録ありがとうございます。

最近は寒い日が続きますが、お体壊されていませんか?

空気も乾燥していますし、やっぱりのどをやられてしまう人が多いのではないかと思います。


のどがやられると言えば、私も年末にやられてしまいまして、
ここで風邪をひくわけにはいかないと、アマゾンで加湿器を購入いたしました。


この加湿器がまたたいそうちっちゃいものでございまして、

あっという間に水がなくなってしまうものでございまして、

その割に七色のライトが交互に光るという「イルミネーションライト」の機能がございまして、


蒸気が出なくなってもライトは永遠にナナイロに光り続けるわけでございます。


そんな、どんな状態でも七色に光り続けられるような企業を応援するために、株式投資型クラウドファンディングというものがありまして。








誰も読まねえよこんなメルマガ。(怒)







うそです、冗談です、ごめんなさい。


こんなことを書いているだけでいろいろなところからお叱りをいただきそうです。



メルマガはとりあえず、7回ぐらいに分けて説明していこうかと思っています。


ふざけすぎず かたすぎず。 ※ふざけすぎず80% かたすぎず20%


今日は完全に執筆モードになっていますので、この勢いで書き続けます!

楽しみにしていてくださいね。



もし「メルマガでこんな情報を教えてほしい」というのがありましたら、気軽に言ってくださいね。


皆さんのためのメルマガなので、できる限り反映させます。

こちらのコメントでもいいですし、ツイッターのDMでもいいですよ。

ツイッター→ https://twitter.com/arina21



ではまた執筆に戻ります。


メール会員登録は下記からお気軽にしてくださいね。
メールアドレスだけで登録できますが、個人情報はしっかり管理するのでご安心ください。

男子の写真を見たい方はこちら↓

女子の写真を見たい方はこちら↓


読んでくれてありがとう。



あ、そうそう。
プレスリリース、4000PVを超えました!閲覧者数も4000人を超えています。
みなさまありがとうございます。
もっともっとみなさんに見てもらいたいので、ぜひお近くの方にシェアしてください。


posted by ありーな at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする