世界一の「癒し」社長を目指して

2018年01月03日

今年の一文字と起業塾との素敵な関係。

はい、タイトルが明らかにおかしいです。



みなさんこんにちは、長坂です。


明日が仕事始めの人も多いかと思います。
ちょっとそわそわしますね。

会社員の頃も基本的には4日が仕事始めだったので、3日はそりゃあもう憂鬱でした。ダメ社員だったので。
あまりに憂鬱になるので、4日から1週間有休を取っていたぐらいです(最悪)。

起業してからはオンとオフの境界が曖昧になっているので、気分的にそんなに憂鬱にはならなくなりました。
お正月ってメールも電話もこないので、自分のペースで過ごせるのはいいところ。
1年のうちで3が日ぐらいなもんじゃないでしょうか、そんな時って。



今年は初夢も全然覚えていなくて、マイカラーも決めていません。

今年はちょっとパターンを変えてみようかと思って。
だから、今年の一文字はこれです。














「変」












そうそう、「ちょっと変わった人」って変人じゃなくて。

そうそう、「アブノーマルな趣味が」って変態じゃなくって。

そうそう、「姿形が変わっていく」って変態じゃなくて。カエルかよ。




今まで当たり前のようにやっていたことをどんどん変えていこうかと思っています。
なんか、慣れって怖い。
慣れすぎちゃうと守りに入ってしまいがち。


守りに入った瞬間から衰えちゃうからね。




そんな「変」の一つが昨年告知したマンツーマン起業塾の新規募集終了なのですが、


特典を受けられるのは本日23時の申し込みまでです。

申し込み締め切りは10日23時ですが、どうしようかなって思っている人は今日の23時に申し込んだ方が絶対いい。


明日も久しぶりの起業塾生と打ち合わせをします。
ちょっと新しいことを始めるのでその相談だそうです。
ビジネスの内容から、もしかしたら取引関係ができるかもしれない。


マンツーマン起業塾のよさが現れていて、
  1. 期限がないから、いつでも連絡くれれば一緒に考えるしアドバイスもするしチェックもする
  2. 経営コンサルティングではなくて、一緒に何かビジネスができたらどんどんやる
  3. 何年経とうが追加費用が発生しない

困った時にいつでも聞けるパスポートを手に入れるようなものですね。


質問があればお気軽に問い合わせくださいね。



特典を受けられるのは本日23時の申し込みまでです。


待っています。



1日2日は一日中食べて飲んでって生活だったので、また標準に戻さねば。

姿形が変わっちゃう。


って変態じゃなくって。




読んでくれてありがとう。
















posted by ありーな at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする