世界一の「癒し」社長を目指して

2017年04月12日

20年前から思っていることだから、何とかして形にしたい。

みなさんこんにちは、長坂です。

去年ぐらいから、新しいことを始めようとして動いています。

まだ何をしようとしているかははっきりとは言えないのですが、

それをしようと思ったきっかけは20年ぐらい前にM&Aの仕事をするようになったころまでさかのぼります。


そのときに「これって問題だよな」と思ったことは、実は今でも変わっていません。
仕事が起業家支援になっても、何も問題は解決していない。
基本的にこのままでは変わらないのだと思います。

いまやろうと思っていることは、それを変えることができる唯一のチャンスなのかもしれないと思いました。

ずーっとずーっと「この問題を解決するにはどうすればいいんだろう」って思い続けてきたから、
今回しようと思っていることが実現できたらどうなるのか、自分の中ではかなりクリアになっています。

おそらく社会全体の仕組みがいろいろ変わる。


私にとってもこの20年間の集大成。
なんとか実現したいです。


今ははっきり言えないのがもどかしいですが、表の行動には少しずつ出しています。

このブログを読んでくれているみなさん。
もう、10年近く読んでくれている人もいるのではないかと思います。


見ていてください。
応援していてください。


言えるようになったら、がーっと言いますね。



読んでくれてありがとう。



(お知らせその1)
知り合いがクラウドファンディングをしています。本日で終了です!
ぜひご支援ください。
「小さな足にカッコイイ&カワイイ靴を!「小さなサイズのオーダーヒール靴」を作りたい!」


(お知らせその2)
マンツーマン起業塾は4月キャンペーンを開始しています。
人数に限りがあるので、お早めにどうぞ。



posted by ありーな at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする